好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

5月中か6月頭にupします

 ブライダルベールのエピソード1


タイトルの期間中にupします。



アングレカム御付き合い頂きました皆様


本当にありがとうございます。



ぜひブライダルベールも



引き続き御付き合いくださいませ。








宣言が解除されても


すぐ出かける勇気がでない・・・



友達から聞いたんですけど



他県ナンバー見つけたらその車に



いたずらしたりする人がいるとか。



怖っ!






そんなすぐにでかけられる勇気の




持ち主もすごいですけど🤣🙏









友達と遊んだりする日常を



はやく取り戻したいですね。





とりあえずカラオケ。



ほんと行きたい。




旦那にもカラオケ行きたいねって



よく言われる、大熱唱しすぎてるせいか


バレてるようですねwww






歌番組がすごく好きで



昔やってたハモネプが好きでした。


録画して同じのを何度見たことかw





自分で友達とアカペラやったときは


結構感動しましたなんか泣けましたw






アカペラといえばなんですが



Pentatonixがすごい私好きで。




あとディカペラって知ってますか?



ディカペラはディズニーの公式



アカペラグループです。





お友達とディカペラのコンサート



行った時最前列もぎとったんですけど



死ぬほど楽しくて楽しくて。




最初に質問したい人いますかコーナー



あったんですけど、


どなたかが日本の好きな物を


おしえてくださいって聞いてて




それに対してメンバーの人が



NARUTO!って言ってて私思いっきり



笑っちゃったんですよwwwwww



そしたら、君NARUTO知ってるんだね?


みたいに弄られてwwwwwwwww





知ってますとも私の腐の始まりだよ



NARUTOwwwwwwwwwwww











もう一度行きたいです。



コンサートとかライブとか


行きたい。




ライブといえばなんですが。



私高校生の時(すっげーー前wwwwww)




親に頼み込んでRADWIMPS


沖縄のライブに友達と行きました。





そこも最前列もぎとって。



その頃は


まださとしくんが元気だった。








まだRADWIMPSが有名じゃなくて。



小さい箱でライブしてくれて。



私は野田氏のすね毛を触りましたwww





ライブ中盤で友達推しの武田さんが


飲みかけの水投げたんで




必死こいてとろうとして



隣の人も手を伸ばし



相手も譲らねぇぞ感やばかったんですよw







んで隣の友達からクソでかい声で



ささみまけんじゃねぇ!!!って



聞こえたんで大変申し訳ないとか


もうそういう気持ちどっかいって



よこせえええええええ!!!って



叫んでしまいました🤪




無事友達にプレゼントしましたとさw







ライブ中に



他の人には



見えない戦場が生まれるもんなんだと



あの時知りましたwww






君の名はで急に有名になって



本人がとてもそれを気にしてて



曲にまでしちゃうもんだから





野田氏はやっぱいいよね。