好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

やっべでんぴの誕生日www


 おいおい普通に


でんぴの誕生日スルーしちゃったよwww


友達とでんぴおめでとーっ!て話は


したんですけどもwwwwww






ブライダルベールの方で


いっぱいいっぱいだったってのも


あるんですけどもwww





ごめんねでんぴwww




来月のでくの誕生日漫画を



描こうかな🙌☺️



(ほんとごめんねでんぴwww




そんでもって今本誌熱いですよね



勝デクラッシュだし


いやでもこれは相爆好きさん


発狂したんじゃないか?wwwwww



ほんとこんなに好きになれる漫画に



(自分で漫画描いちゃうほどに



出会えると思わなかったなぁ




基本色々読むけど



ここまで好きになることがないので👀🙏






それからもう毎日毎日


友達と勝デクなりきりの


やりとりしてるんですけど




あーーー毎日楽しすぎて


もう普通に仕事場とかで


爆笑しちゃったりしますwwwwwwwww






私の演じるでぇくんは基本


欲望に忠実なので(コラwww


もうほんとごめんなさいでぇくんwww





今かっちゃん個性事故にあって


ちっちゃくなっちゃったんですね


(記憶も小さい頃のまま


もう可愛い可愛い


ちっちゃいかっちゃん可愛い可愛い



お世話してあげることをいいことに


ラッキースケベ(コラ


私の演じるでぇくん手を出しま(コラ




え?



そりゃだすよね?



お決まりだよね?(落ち着け




いやもうそらもう触るよね?wwwwww






友達ありがとうwwwwww


私なりきり初めてこの友達と


やったのに



友達になりきりの相方として


ささみんを選んでよかったと言われ




にまにましました←←←





アングレカムやブライダルベールを


読んでる方はわかると思いますが



私はシリアスな話を


作るのが好きですが




頭ん中は色んな意味で



終了してますwwwwwwwwwwww




欲に忠実とりのささみ!!www






・・・リアルの人間関係には


ぜっっっったい言えない・・・(苦笑