好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

休日満喫🥰🙌



四連休ということで


楽しんでます☺️🌸


昨日は旦那とお出かけして


今日は勝デクお友達と


お出かけしてきました~🙌☺️


明日は旦那とまたお出かけです~💞🥰




今日のお話をします~🌸🙌



f:id:torinosasami423:20200725024732p:plain



今日はお友達に折寺の勝デクを


描いてあげました~❤



私も描いてもらったのですが



な、ん、と!!!!!



ブライダルベールで今まさに



勝デクの2人が着てる



オリジナルの服を



描いてくれたんです!!!涙




この服でってお願いしてないのに!!!涙



嬉しくって嬉しくって


涙出たまじで😭😭😭




しかも。



なんとアングレカムの感想を



お手紙で9枚分!!!!!!涙涙涙



待って待って待って嬉しすぎて死んだ←




うええええんすごい


愛を受け取った😭😭😭




お友達は小説をかきかきしてるので


勝デクの小説本を頂いちゃいました❤


嬉しい~っ❤❤


今から読むのすごく楽しみだ~❤❤



しかも私の誕生日のプレゼントで


鋭ちゃん夢小説も頂いちゃいました❤❤



えへへへへ嬉しい~❤❤❤



ありがとね❤❤❤🌸🌸🥰



f:id:torinosasami423:20200725025405j:plain



昨日買ったばかりの勝デクぬいも


連れていったよ~❤❤



ご飯美味しかったよ~(´へωへ`*)




お友達はイベントに沢山参加してる方で



私は全くもって知識もないので



沢山お話を聞けてとても



嬉しかったよ~🌸🌸🥰



そして・・・。



「ささみんもイベント参加しない?」







っっっっうえっっっあっっ?!?!?








私なんかが?!??!?!



でもすごいお友達が熱意に誘って下さり



丁寧に教えてくださり・・・・・・///






ううう~ってなってるとこです🥺🍀



(恥ずかしい気持ちがデカすぎる


(イベント会場に行くことへの抵抗感が・・・






今はコロナで難しいですけど



も、もしも・・・もしも・・・



画力があがったら・・・・・・






さ、参加・・・・・・・・・・・・・・・



し・・・・・・・・・・・・て・・・・・・・・・・・・・・・




みたい・・・・・・・・・・・・・・・(クソ小声






そして直接感想なんか



聞けちゃったりしたら・・・・・・・・・・・・



泣ける・・・・・・・・・・・・・・・🙃🙃🙃





友達のすごい熱意が


ありがたすぎてありがたすぎて🥺🙏🌸





それにすごい貴重な話を


沢山聞けて楽しかった☺️💞🙏


優しく丁寧に教えてくれて



ほんとにありがとう💓💓






そしてお友達と遊んでる最中に




お友達からLINEきて



ささみちゃんの線画


色塗ったよ~❤って



連絡来ました☺️💞🙏




f:id:torinosasami423:20200725030151j:plain



んぎゃあああああまって



私の絵じゃないみたい!!❤❤❤❤



すごいかっこよく


塗ってもらっちゃった❤❤❤!!!



これ一応鬼滅パロのホーさんです🌸🙌




はーーーーー友達まじジーニアスすぎ



好き!!!!!❤❤❤❤www



このホさんと



誕生日にと勝デクのイラストも



一緒に届きましたありがとね💞💞🥰






帰りにお友達とジャンショ寄ったら


ジャンフェスで売ってた


オリジンセット売ってたから


買ってきた~❤❤🌸💞



ジャンフェス参加した時は



物販の列やばすぎて


諦めてた商品なんで


嬉しかった~❤❤🥰🙌




今日はたくさん美味しいもの食べて


歌って絵を描いて語って


教えて貰って買い物いって



すっっっごい楽しかった💞💞💞💞🥰



ありがとね❤❤❤



お友達とは旅行も行く予定なので



ほんとコロナ落ち着いてくれ・・・orz