好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

本屋の常連さん



勝デク漫画えちぃのあっぷしたのですが



描いててもんのすごく楽しかった



ってかいつも描いてて楽しいから




漫画を描くことを


やめられないんですけどもw






アングレカムの未来かっちゃは




でっくを殺されて悲しい人生に



なってしまったので



サイドストーリーとして



来世は幸せになってほしいと


ずっと考えてました。




そしてそれをちゃんと描きあげられたので


嬉しく思います。








でくはかっちゃに抱かれるたびに



お金を貰っていますが



それをビンの中にずっと貯めていました





そして、かっちゃにカフェを



開こうと提案されたとき



そのビンにためてたお金を



初期費用として使いましたとさ!


という私の中でのサブストーリーです。





かっちゃが独自で会社を立ち上げてて



社長をやってる設定に


しようか悩みましたw





そんで、社長の力で



デクの本屋を買い取る的なのに



するか迷いましたw



でも、とりあえず私としては



勝デクという推しが



幸せになるというのを描きたかったので




ほんとにありそうな日常を


優先することにしました!






推しを幸せにしたい。



純粋にその気持ちで描きました。



えちぃ絵はほんと勉強になります!






さてえちぃ漫画とりあえず終えたし



アングレカム描き始めようかな!



ついに最終章(っ・ω・)っ




というか、新しい勝デク漫画が




ほんとかきたいwww










今日親友にTwitterのアイコン



描いてあげる約束をしました!



親友の推しをイケメンにかけるように



頑張るから待っててね( ´,,•ω•,,`)♡








そして友達が絵も文も



かかない子だったんですが



文書いてみようぜ!と進めたら




本格的に書き始めてくれて



私は喜びをカクセナイ😭😭💞






もし小説出来上がったら


表紙描かせてもらいます!




毎日進歩送ってくれてありがとね!



おかけで毎日わくわくさんです!