好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

嬉しいことが沢山




ブライダルベール


毎日楽しく描いてます!🙏💓


あああ最終エピが迫ってて


もうわくわくわくわくwww








ちょっと最近嬉しいことが


重なりまくりなので


お話したいと思います!💓🥰





何から話そう…そわそわ









私の親友が最近お勉強を


頑張っているみたいで


もう尊敬の塊です…っ!!!☺️☺️


親友は昔からとても努力家で


優しくて尊敬する部分しかない///


親友が頑張っていると聞いて


私も勉強するジャンルは違うけど


頑張るぞーっ!!って


余計気持ちがあがりました!


うぇい!!🙌🍀







次に私の相方が


ヒロアカの画集をプレゼントしたいと


言ってくれて後日届くんです!


しかも三冊もっっっ///💓💓


写真が届いた時に、


どの色がウチの所にとどくの~?と


聞いたらまさかの全部だよ~っと


言われてファ?!ってなりましたw




いやんもう泣いちゃう…!!!😭😭


相方の心の広さと、あと私に


心開いてくれるのがガンガン伝わるんで


一緒にいる時も心地いいんですよ🙏🌸



それでいて優しいからこっちも


全力で優しくしたくなる🌸



勝デクぬいを買ったようなので


私の勝デクぬいと写真をとるのが


楽しみでやばいです🥰💓


うふふ💓💓





次に、絵がお上手な勝デク友達から


なにやらプレゼントが届くらしいです///


アングレカムの最終章を


印刷してプレゼントした友達ですので


そのお礼にとのことらしくっ///💓💓


からしたら貰って頂けただけで


嬉しいのに~っ///💓💓


うふふ楽しみ何が届くのかな///🍀☺️







そして最後にですね



長文でDMに勝デク漫画の



感想を送ってくださった



ありがたい方が



いらっしゃいました😭😭💓💓



泣きました😭



え、待って嬉しすぎる😭



死んじゃうって思いました😭



なんと150行超えてました…っ!泣



ありがとうございます😭😭🙏🌸


ありがとうございますっ///💓💓




こんなにたくさんの感想を


送ることもとても


お手間でしたでしょうに


本当にありがとうございますっ///💓💓




なので手書きでお手紙を書き


画像にしてミニ絵を添えて返信


させて頂きました🧡💚


本当にありがとうございます🍀




私は感想いただけると


泣いてしまうタイプですので


本当に嬉しかったです🥺💓💓




感想をいただいた際には


必ず丁寧にお返事させて頂きます💓🙏






最近嬉しくて泣くことが多いです…///



ありがとうございます…///💓









あ、あとこれは余談ですがw



旦那に私が描いてる漫画


読みたいなと初めてこの前言われて


ずぎゃーーーーんとなりましたwww




えっと、あのね?



うん、いちゃいちゃしてるとことかも



あるからごめんね?www



と丁寧にお断りしましたwww





ほんと無理だって!!!!wwww