好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピプマイ

親友に勧められたピプマイのアプリをインストールして夢中でやってます。音ゲはやっぱいいなほんと好きゲームん中でかなり好きな方親友の推しをとりあえず真ん中にもってくるってかキャラ親友の推ししかわからないというw今度親友に色々教えてもらおう色んな…

うおおおお

更新してないのに(私の中では必死に描き貯めしてるwどんどんフォロワーさん増えてってええこれまじで1000いっちゃったりしたらほんとに泣いちゃうんですけど・・・!涙そして4月中旬にアップできたらなんて言ってたけどこれうまくいけば今週中にはアップできそ…

好きです

毎日愛情をくれるあなたが好きです勝デク漫画を通して私に声をかけてくれたあなた私から返事が来て喜びを隠せないとすごい嬉しそうな返事をくれたあなた今となっては今日こんなことしたよとかお互い仕事頑張ったねお疲れとか本当に私にとって大切な存在とな…

もう描きたい

アングレカム確実に毎日進めてます楽しいです毎日が。そしてもちろんアングレカムを完成させてからの話なんですが新しい勝デク漫画の話の構成をきちんと細かく考え始めましたそしてタイトルも決まりました。タイトルは「ブライダルベール」にします。アング…

850フォロワーthanks!

朝おきたらもうすでにpixivフォロワーさん850人超えてるっ!あわわわありがとうございます!昨日は珍しく漫画を2ページ描いたから4月中旬ぐらいまでにあっぷできるといいな!✧٩(ˊωˋ*)و新しいお友達も増えてきたしモチベ保って頑張るぞ!(`・ω・´)フンスッ!

昇格

うぇいうぇい3.21から新年度なので朝礼のとき名前を呼ばれました。紙を渡されて見たら役職がつきました。うぇい。普通に嬉しいです。それはさておきやばいフォロワーさん850人もういきそう。涙皆様ほんとありがとうございます。涙ってのもあってやっと重い腰…

フォートナイト

今日お友達夫妻来てスケブ交換しました✩.*˚私はでっくんをお友達ははつめさんを描いてくれましたよ(。•ᴗ•。)♡家宝や家宝♡その間お互いの旦那はフォートナイトをインストールしたりとやってくれててお友達の旦那さんに色々設定してもらっちゃいました!あざます…

どろん

スマホを落としただけなのにの主題歌のどろんかっこよすぎん?どちゃくそ好みでした。私じつは元々バンドをいくつか掛け持ちしていた人種で学生ん時は楽器持ち歩いて生活でしたそんな私がこんなに絵を描く人生に変わるとは・・・wそれもあってリアル生活では沢…

新しいこと

おはようございます。今日は天気がにじゅうまる。旦那とお出かけの予定です。明日は私の友達夫妻とゲームパーティー楽しみうへへ。疲れた時に新しい出会いというのはほんとに癒されますね。わくわくします。常に猪突猛進な私はいったん立ち止まってゆっくり…

でんでででん。

おはようございます。昨日からずっと仲良しさんとLINEのやり取り大量にしてて幸せいっぱいのとりのささみです。最近ですね、私が仕事から疲れて帰ってくると旦那がとても心配してくれます。そして。でんでででん~(オールマイトが登場する時の音楽と、廊下か…

小さな変化

こんにちは。とりのささみです。気軽に言いたいことを書き込めるような場所が欲しくブログを開設。pixivでは大変沢山の方に見て頂けてとても幸せな今日この頃。最近私はとても疲れることが多いですがそれと同時に嬉しいことも沢山あります。とてもリアルが忙…