好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっべでんぴの誕生日www

おいおい普通にでんぴの誕生日スルーしちゃったよwww友達とでんぴおめでとーっ!て話はしたんですけどもwwwwwwブライダルベールの方でいっぱいいっぱいだったってのもあるんですけどもwwwごめんねでんぴwww来月のでくの誕生日漫画を描こうかな☺️(ほんとごめ…

ブライダルベールエピソード3あとがき

ブライダルベール3あっぷしました!さてさてこの回の終わり。私も描いてて泣きそうになってしまいましたよwww愛する人が間違った道に行こうとしている僕の命で君が考えを改めてくれたらー・・・というとても大きな賭けにでたデク。かっちゃんはなによりもデクが…

勝デクUSJデート落書き

アナログで描くのひっさびさwwwwwwwwwミニオンの服をお揃いで着ればいいよ💋💋💋💋

ここまで思う日がついに来た

私が住んでるとこ(地元じゃないんですけどどうやら近々イラストの個人指導を受けられる場所ができるようでそこに通ってみようかなとがちで思ってます。やっぱり絵の勉強を全くしたことないしもはや今までずっと文系(自分が学んできたもの)と体育会系(人間関…

漫画を描くことが安定剤www

ブライダルベールのエピソード3を描き始めてやっとこさ心が落ち着きましたwww(ざわつく心がwwwwww私にとっての漫画を描くことって麻薬かよwwwwwwあとですね。お礼。言わせてください。いつもpixivに漫画を載せる度に感想をくれるそこのあなた様。通りすがり…

ブライダルベールボツ絵

最初エピソード2の タイトルのデクくん これを使うつもりだったんですけど… 無駄に盾とかつけちゃって 後々これ何度も描かなきゃいけなくなる衣装なんですよw(ネタバレすみませんw んで、鋭ちゃんかでんぴに 使いまわししようかなと思ったんですが やっぱり…

頑張れ上鳴くん!あとがき

勝デク短編漫画あっぷしました。この漫画すごい前から考えてたやつなのにすっかり1ページ目でとまってたやつですwwwちな、その頃私まだiPadなくてアナログでかいた1ページwwwこう見比べるとデジタルにだいぶ私慣れたかなと感じました⭐️アナログで今かけるか…

鋭ちゃん落書き🌸

今日は午前中健康診断で午後から出勤!胃カメラ2回目なんですけど2回目とは思えない程上手と言われましたw上手いとはwwwwwwwwwwwwwww胃カメラの時みんな結構苦しんでるのかな?wそれと、ウチの会社社内誌と社外誌を出してて社外誌に同期♂とでかでかと載るこ…

かっちゃん落書き

やっぱ落書きがいっちばん描いてて楽しい~っっ!!☺️☺️☺️丁寧な線画はちょっと疲れるんですよねwでも線を定めない私の好きな描き方はほんと楽しい~っっ!!🌸🌸🌸

うへへへ尊死とか☺️💋

昨日勝デク漫画夜中あげて今日朝友達から画像届いてて見たらでへでへありがとう☺️☺️☺️このお友達からの感想いつもこうやって絵に書き込んでくれるからほんと嬉しい❤❤❤てか!!!お友達ウチなんかよりもう何億倍も勝デクの絵上手い子なんですけどね❤❤ほんと尊…

Give me a kissあとがき

短編勝デク漫画あげました。まず解説。最初にかっちゃんままが言ってるのは治りますように、ですね。小さい頃のかっちゃんはこれを早く治るおまじないだと受け取ります。でぇくんが怪我をした時、はやく治りますようにというおまじないという意味でキスをし…

久々ガチ泣き

この前の土曜日久々に両親が私の元に逢いに県こえて来てくれまして(私自身まだお出かけに抵抗あり(でも来月くらいからちょっと遊びたいちょっとオシャレなカフェにつれてってあげたんですけども帰ってきてまったりしてる時になにか映画を見ようかとなりまし…

短編漫画

昨日から短編勝デク漫画かいてますじつは赤い糸を描いた時に外人さんからフォローされることが少し増えまして。でもアングレカムやブライダルベールは日本ばりばりなのでまた文字なし漫画をかこうかなと思いました!そんな長くはないけど☺️ブライダルベール…

勝デク色ぬり

尊敬する絵師様の真似をしたけど なかなかそう簡単にはいかんな😂🙏 背景は言うまでもなく私の趣味です🥰🌸 全身を描くのが苦手なので少しずつ 練習していきたいと思います☘️

ブライダルベールエピソード2あとがき

ブライダルベールエピソード2あっぷしました!またまたネタバレにならない程度にあとがきを書きたいと思います。今回の最後みなさん意味は分かったでしょうか?黒フードの正体は・・・そう!あなたが思ってる!あの人!個人的にはエピソード1の終わりをこの終わ…

エピソード2終盤

なんか私描くの早くなってる?w エピソード2終盤まできちゃいましたぞw 先週の日曜日から描き始めたのにw なので。 急ですが わざわざ本編に載せる必要はないのですが おまけ漫画として かっちゃんがデクのためにこっそり どうやってネックレスを 購入したの…

どうしてなのって聞いてみた

絵が上手い人なんて沢山いてましてや作品、ジャンルそれぞれに上手い人がいてはてしない人数だなぁと最近思います。確かにみんなそれぞれ良さとか違いとかがあっていいなぁって。でも。だからこそ。単純に疑問でした。「沢山絵が上手な人がいるのにその人達…

ブライダルベールエピ2描き始めました

ほんと皆さんありがとうございます!エロ絵描いてる場合じゃなかったね!www昨日からエピ2描き始めました!今月中にはあっぷできるように楽しく毎日描いていきます☺️そういえば話は変わるんですけどYouTubeで鬼滅の刃のダンス動画(手描きトレス)を見てすごす…