好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

心の広い友達



今日は仕事終わってから



オタクでもなんでもない友達と




電話をしたんですよ





基本私




オタクの友達全然元々少なくて




オタクじゃない友達ばかりなんですが





絵を描くのが好きってことは



知ってる友達が多いです







もちろん腐女子なんてことも




教えてません






今日なんか話の流れで



勝デクを説明することになり



えちぃ絵を普通の友達に



送り付けたwwwwwwwww





そしたら!!!



いれるとこないけど


入ってるの?ってwwwwwwwwwwww






今更ながら私の友達ピュアすぎ



可愛すぎかよwwwwwwwww





だから、丁寧に説明して



あげましたとさwwwwwwwww





もっとすごいのみたい!と言われたので





練習中です!って笑いましたwww







引かれなくてよかったwwwwww






心の広い友達に感謝www







はやく会いたいなー。



コロナめ。






友達にヒロアカと鬼滅見てもらおうと


したのですが


登録してるサイトに鬼滅はあったから



そっちみてみるねーって言ってました。





普通にその子可愛い子なのに



私が勧めると見てくれるから



優しい。





はやく語りたい。