好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

小さな変化


こんにちは。

とりのささみです。

気軽に言いたいことを

書き込めるような場所が欲しく

ブログを開設。


pixivでは大変沢山の方に

見て頂けてとても幸せな

今日この頃。


最近私はとても疲れることが

多いですがそれと同時に

嬉しいことも沢山あります。


とてもリアルが忙しくて

なかなかやりたいことが

やれなかったりたまにやれたり。


疲れたと思った時に

どうしたの?と聞いてくれる親友。

なんでも話して?と

優しく声をかけてくれる旦那。

そして元気の無い時に限って

電話をたまたまくれる両親。


私の三大柱。





今日は夕飯を作りながら

たまたまですが僕のヒーローアカデミア

略してヒロアカの

アニメ3期の1話2話を見ました。



とても懐かしくて

この頃は純粋に楽しく

作品を見ていたなぁと

暖かい気持ちになりました。


やっぱりヒロアカ好きだなぁって。




pixivで公開している勝デク漫画。


アングレカム


このアングレカム、なんだろうと

思ってくださった方は

いらっしゃるでしょうか。


アングレカムはお花の名前です。


元々花の絵を描くのが

好きな私は

これからも作品の名前は

全て花にしたいと思っています。


花言葉にとても惹かれました。


アングレカムの。


意味が気になった方は調べて見てください。




アングレカムを完結させなくては、と

思ってはいるのですが、

普通にカラーイラストが描きたくなったり

別の漫画を描いたりと

気ままに過ごさせて頂いています。


頑張らなきゃ!という気持ちで

何度もやる気をなくしてしまったので

やりたい時にやる!

というスタンスで行こうと思います。



そしてまさに、今は勝デクの

短い漫画を描いていますw


早く載せたいw


やりたいときに、やりたいことを。

大切な人に優しさを。

優しさの中に思いやりを。


明日は祝日ですが、珍しく仕事です。


頑張ります。