好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

でんでででん。


おはようございます。


昨日からずっと仲良しさんと


LINEのやり取り大量にしてて


幸せいっぱいのとりのささみです。





最近ですね、私が仕事から


疲れて帰ってくると


旦那がとても心配してくれます。





そして。




でんでででん~

(オールマイトが登場する時の音楽


と、廊下から聞こえてきて


旦那がリビングのドアを


思い切りあけて


もう大丈夫!なぜって?!

私が来た!



全力でオールマイトの真似をしますw




わざわざBGM付きで


全力で真似をして


元気付けようとする旦那に



私は毎日大笑いしていますw





そのあと私は



でっくんの幼少期のテンションで

(デクママが誰か助けてー!と言う部分


わーたしがきたあーー!と



真似をするのが



ささみ家での日常ですw






そんな日常に


私は救われています。





今日は仕事なのですが


今日は棚卸しという行事なので


お菓子がたくさんでる・・・!!






だけでもうテンション上がる私は


単純w




今日も頑張ります✩.*˚