好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

フォートナイト


今日お友達夫妻来て



スケブ交換しました✩.*˚



私はでっくんを


お友達ははつめさんを



描いてくれましたよ(。•ᴗ•。)♡




家宝や家宝♡








その間お互いの旦那は


フォートナイトをインストールしたりと


やってくれてて



お友達の旦那さんに色々設定


してもらっちゃいました!


あざます!


ささみ夫妻ほんと


ネットの設定とか疎くてw






んで、フォートナイト



私初めてやったんですよ。




え、これおもろ!!って


なっちゃって


完全に夢中になりましたw


お友達夫妻帰ってから


ずっとやりこんで


お友達夫妻が無事家着いたら



4人でチームプレーしました!





私と旦那はフォートナイト


今日が初だったので


まだまだ足でまといですが



今度休みの夜中にやろう!って


なったので


この1週間平日の夜まじ


極めようフォートナイト。うん。






SwitchもPS4も持っててほんとよかた。




おかげで旦那と楽しくやれる。








勝デク漫画アングレカム



1日1ページ描くように



まず進めようかなぁ。



一時期1日4ページ描いてたのは



ほんと自分よくやってたなと思います。



仕事毎日してんのにw









そして。


ちょっと驚いたのが


このブログ。


完全自己満なんですけど


見てくれてる人がいるwwwwww




今日たまたまアクセス解析というのが


あることを知り


見てみたらアクセス数が意外と


あって驚きました。





ほんとどうでもいいことを


ずらずら書くだけなのですが


宜しければどうぞw






友達夫妻との時間。


ほんと好きです。


旦那もいつも居心地よさそうだし。


ほっとします。


これからも友達夫妻との時間


大切にさせて頂きます。