好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

どろん




主題歌のどろん


かっこよすぎん?


どちゃくそ好みでした。







私じつは元々バンドを

いくつか掛け持ちしていた人種で


学生ん時は楽器持ち歩いて生活でした



そんな私がこんなに絵を描く

人生に変わるとは・・・w






それもあってリアル生活では


沢山の人と沢山交流してきた人生です





それゆえに

ネットの人付き合いはうむむと


思うことが最近自覚・・・。






直接会う方交流がやっぱ好きです





今日は私の友達夫妻が


遊びに来るのでささみ家では


朝からダイソンくんフルカウル!!







勝デク漫画進めたい気持ちが




だいぶ低迷w








今鬼滅のイラストを

毎日描いてます。






進めたい気持ちに


あがってこないかなはやく。





昨日のヒロアカのアニメ


もうほんとよかったですね。

じろちゃんの歌も

踊ってるでっくんも。



普通にドラムこなしてるかっちゃも


可愛い可愛い。




個人的には推しが鋭ちゃんなので


鋭ちゃんが踊ってるところを

見たかった・・・w





久しぶりに鋭ちゃん夢女の


お顔を出し始めてきて





小説かきたくなってきた。




あー、


私が10人くらいいれば


やりたいことやれるのにw





絵を描くことが


嫌いになれたら、なんて


何度も思うけど




好きだからやっぱり


やめられないよね。




絵を描くことがやっぱり



私は好きなのです。