好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

もう描きたい


アングレカム確実に毎日進めてます




楽しいです


毎日が。







そして



もちろんアングレカム



完成させてからの話なんですが





新しい勝デク漫画の話の構成を


きちんと細かく考え始めました👍🍀




そして




タイトルも決まりました。





タイトルは




「ブライダルベール」




にします。




アングレカムと一緒で



ブライダルベールというお花の



花言葉に惹かれました。







結婚式の話とかではないですwww




名前と



花言葉に惹かれたという




単純な感じですwww






ブライダルベールは



ある映画の設定のみを


お借りしようと思ってるので



注意書きを最初に一応書こうと思います。





内容は全然違いますが。





アングレカムを完成させて




はやくブライダルベールを




描きたいです。




ブライダルベールでは


アングレカムより



絵のクオリティを少しでも



あげて描きたいと


一応思ってます。





とかいって雑だったらごめんなさいw




でも



やっぱり純粋に絵を描いてる時間や




お話の内容を考えてる時間が



最高に楽しいです。





私の自己満ですが




そんな作品を好きだと言ってくれる人が




いてくれることに感謝しかないです。






ありがとうございます。





そして、毎日毎日フォローされましたという



通知がほんととんできて



まじかまじかと動揺を隠せず




私なんかに?とほんと思ってしまいます。




でも




あなたの日常の楽しみのひとつに



私の作品が加わってくれたら




それはとても




嬉しいなって




思うのです。