好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

好きです





毎日愛情をくれるあなたが好きです






勝デク漫画を通して



私に声をかけてくれたあなた







私から返事が来て喜びを隠せないと



すごい嬉しそうな返事をくれたあなた





今となっては





今日こんなことしたよとか


お互い仕事頑張ったねお疲れとか





本当に私にとって




大切な存在となった







毎日毎日感想をくれて



毎日毎日私に愛情のこもった



ラインをくれるあなたに






私はどれだけ救われているか




きっとあなたには想像つかないでしょう?






これからも私をどうか



よろしくね?






そしていつか





あなたに会いたい









思っていたら




会いたいと言われ



私はとても舞い上がった





いつか絶対あなたと



会いたい。






私はどちらかというと



私自身を見てくれる人を





大切にしたいです





私を見てくれた分




私も相手を見たいし



愛情くれた分



私も愛情を返したいです








心から私の絵を



好きと



思ってくれている人って




やっぱりわかるし伝わりますね。





逆も然り。







絵を描かない人でも



私は人に優しくできる人



愛情をもって接してくれる内面を



お持ちの方が






私はやっぱり




好きです。






暖かい気持ちになれる。




これからも頑張りたいと思える。





そんな人に出会わせてくれて




ありがとう。勝デク漫画。





これからも推しへの愛と




愛情をくれる人へ





私は精一杯愛情を返したいです。