好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

うおおおお



更新してないのに


(私の中では必死に描き貯めしてるw


どんどんフォロワーさん増えてって




ええこれまじで



1000いっちゃったりしたら



ほんとに泣いちゃうんですけど・・・!涙









そして



4月中旬にアップできたら




なんて言ってたけど



これうまくいけば今週中には





アップできそうです!







無理しすぎるとまた



とまっちゃうので



無理のない程度に頑張ります!






じろちゃんが文化祭で



歌ってた曲普通に



フルであってルンルンしました。





あの曲素敵ですよね。









久しぶりにバンドとか聞くと



ほんとライブいって



思いっっっきりはしゃぎたくなる。







本来音楽につかってる人生のが



長かった私としては




ライブはないと生きていけないくらいの




感じだったのに




今となっては懐かしい。







そしてコロナのせいで



いろんな予定がつぶれてしょぼん。





でも自分がコロナになったら



まずいし我慢します。





皆様もお気をつけて。