好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

遊んだような気持ち




昨日はお友達と昼間電話しました。



電話をする前に家のことを片付けて




るんるんした気持ちで電話を



始めました。








なんていうのかな


もちろんアニメや漫画の話で


ぎゃーぎゃー盛り上がるのも楽しくて



なおかつ



お互いの日常とか


アニメ漫画関係ない話もできるのって




すっごい私好きで。







もちろんヒロアカをきっかけに



大切なお友達ができたことには



変わりないけど






もしもお友達とは



ヒロアカがきっかけじゃなくても




ヒロアカがなかったとしても




きっとお友達になってたんだろうなぁって



別の形で知り合っても


気が合うんだろうなぁって




思うんです。








こう、不思議なんですよね。



気づいたら4時間経ってたんですよw



あれそんなに私たち話したっけみたいなw




いつもそう。



遊んでる時も



朝早くに集合しても



いつも気がつくと夜。






時計屋さんが意地悪してるのでしょうか



一緒にいる時の時間の進みが



尋常じゃないんですよねwww






コロナのせいで遊ぶ予定がたくさん


つぶれてしまったので


はやく会いたいです。







そして


ヒロアカ5期おめでとうございます。


もう嬉しくて嬉しくて


生きる糧になります。


TOHOさんにはハイキューもヒロアカも


ほんとお世話になっております。



素敵な作品をいつもありがとう。










夕飯を食べてるとフォートナイトを



進めてくれた友達夫婦から



やらない?とラインが飛んできたので






旦那も呼んで4人で



フォートナイトぶっ続けで



5時間wwwwwwwww



きがついたら夜中の2時半とかで




まじで夢中で電話しながら



やってましたwww




フォートナイト楽しすぎwww



そして人を倒すゲームゆえに






私の言葉遣いが


悪くなるごめん友達夫婦www



結構前よりは戦えるように


なったので足を引っ張ることも


減りました!(遅








今日はお出かけは出来なかったけど



昼間お友達と電話して


夜別のお友達夫妻と電話して




友達と遊んだ!って気持ちになれる




1日でした。







楽しい。友達との時間が。





私は大好きです。