好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

うわあああ待って



950人フォローありがとうございます…





…これはもしかして…焦




いっちゃうのか四桁…涙








画力の安定と



丁寧に描くことを今まで



してこなかったので



きちんと頑張ろう!と



最近逃げないようにしていますw





努力という言葉が無縁な私ですが




ここは頑張りたいですw








アングレカムは少しおやすみして





今はカラーイラストだったり



描きたいなぁと思ったものを



描いたりしてまったりしてます






今日はお天気もいいし




家のことを済ませます!



平日はもう仕事やってるから



なかなかやれないんですよね






学生の頃は



時間沢山あったなぁと



社会人になってから思います




好きなことたっくさんやってきた



人生だけど






社会人になっても



好きなことやってたいですね。






まぁ今はコロナもあり



遊べないのが辛いところ(苦笑







でもお家でまったり時間も大好きです







そういえば


ピプマイを毎日やるようにしてるのですが




マーカー流れてくるの遅いなぁと



悩んでて、



あれこれ速さ変えられるんじゃね?



ってしばらく音ゲをやってなくて



変えられることを忘れており




変えた途端スコアぐーーーんってなって



笑いましたw




はよ気付け私 www







今日も天気がにじゅうまる。



晴れはいいですね。