好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

創作意欲



今日会う予定だったお友達から



描きかけの勝デク送られてきて





えっイケメンすぎる



まって可愛い絵だけじゃなく



イケメン勝デクもかけるの羨ましいと





舐めまわすようにみてしまっ(





普通に勝デク完成したら



絶対保存させてもらう←







かっちゃの胸筋があんなに描けるの




素敵すぎて息止まる...!!!!








今日は午前中だけ仕事して




午後から友達とフォートナイト






もうほんっっと楽しい




ソロはちょっと緊張で疲れるから



やっぱ友達とチーム戦のが楽しいw









私まだまだフォートナイト下手ですが




勝デクを電話で語りながら



フォートナイト一緒に



プレイしてくれる人



いないだろうかwwwwwwwwwwww







そして今日はお友達の誕生日が


明後日なのでリクエストの



かっちゃを完成させました(っ・ω・)っ♡





いつもアイビスで線画も



描いてるけど



メディバンのが線画が全然ぶれなくて



すごい驚きを隠せないw




これから線画はメディバンにしようかな?





色塗りに関しては今日友達が



進めてくれたアプリをさっそく明日




使ってみる!!!!





色塗りだけはほんと






絶対の絶対に極めたい所!!!