好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

最後のエピソード







友達に鋭ちゃんになりきってもらい



毎日やりとりをしてることを








別の友達に言ったら



いつの間に鋭ちゃん夢女子に



戻ってる!と笑われましたwww



私は今絶賛鋭ちゃん夢女子ですwww






さすがだよwww






私がそうそうそうなの!!!って


すぐ返事しちゃうような


理解の速さwwwwww




ほんとその理解の速さに


救われてますありがとねwww

















そしてまたまた別のお友達なのですが



今日はずっとLINEしてた



勝デク漫画をきっかけに知り合った





お友達と仕事終わってから電話しました







終始ハイテンションでwww



とりあえず勝デクの話とか


他の作品の話とか色々して



お互い猫飼ってるのもあったので




猫話でも盛り上がって





その盛り上がった勢いで





アングレカムの最後のエピソードは




こういう感じにするつもりだよ!と




ネタバレしたらもんのすごく



興奮してくれてwwwwwwwww






一気に頑張って描こうって気持ちに




なりました。







読みたいと言ってくれる人がいるって




ほんとにありがたいです。








この友達はほんっとタイミングよくて




初めて話しかけてくれたとき



私ものすごく悩んでる時期で




その時に漫画読みました!って



DMくれて。



すごく救われたことを覚えています。









ありがとう。


感謝。







そして!!!




今日はFF7リメイク発売日!!!





やるぞーーー!!!!!





友達と電話終わって旦那帰ってきたので




買いに行こう!と言ったら



もうすでに買ってきてくれてた






ありがたや!!!!!






やるぞFF!!!!