好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

アングレカム最終章始動




ついにアングレカム最終章を



描き始めました





今回は最初の2ページだけ



最終章ということでカラーにしてみた






内容を細かく文字にまとめ終わったので




やっと描き始められる




1日2ページくらいをめどに



ゆっくりやってこうと思います!






読者の皆様が



最後こうなるのかな?!と



予想したりとか




敵の個性についてとか




どう予想してくれてるのかな?!とか





とても気になるwwwwww








最終章は



とにかく描きたかった!という



シーンがいっぱいあるので





描く私もこれから楽しみ🙏💞






まさか初めて漫画をかいてみよう!!



と今年の1月か2月に思い立って



勢いで描き始めたら



まさかこんなことになるとはw




絵の勉強したことない私が





独学でなんか勢いで



描き始めてしまい




それでいて読んでくださってる方が



いらっしゃること。






楽しみにしてくださってる方が



いらっしゃること。






それを思うだけで




なんだか不思議です。






普段小さな事務所で



パソコンぱちぱち入力をしている私が






腐女子ということを




隠してここまで生きてきた私が




漫画を描く側になるなんて




正直予想してませんでした。






今すごく毎日が楽しいです。





やっぱり絵を描くこと



漫画を描くこと




自分の好きなことをしている時間が





ほんとに好きで







絵を描いてる間は




ほんとに余計なことを考えずに




ただただ描く。





これがほんとに幸せ。





余計なことを考えたり悩んだりしてる



時間でものすごく無駄だなって



思うんです。







この話の展開どうしよう!とか



そういう悩みとかじゃなく、








明らか面倒な悩みとかそういうの。






自分は



大切な人と過ごす時間



絵を描く時間



ゲームをする時間



話の展開を考える時間






すごい好きです。









ブライダルベールの内容も

(新作勝デク漫画のタイトル)



まだ途中なのでそこも



しっかり考え始めよう。








物語を考えるって




ワクワクする。