好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

やだ嬉しい!!




今日はずっと連絡とりたかった



お友達にやっとこさ連絡をしました!







そしたら、すごい心配してくれて!



話たくさん聞いてくれて




ほんとにありがとね!





そして二次災害を防げそうで



ささみは安心しました(`・ω・´)フンスッ!










そしてもう1人ずっと心の中に


存在してたお友達がいて





その子がpixivにやってきてくれて






もーーーテンションばちくそ



あがりましたー!!!







あーーもう話したかったよ!!!




すき!!!(何キモ






今日は漫画を進めるつもりが





鋭ちゃん夢小説描き始めちゃって




そっちに夢中にwwwwwwwww







急にやりたいこととかやることを




かえるの大好きマンでごめんなさい🙏w





でも毎日楽しいですごめんなさい🍀☺️