好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

新しいこと


おはようございます。


今日は天気がにじゅうまる。


旦那とお出かけの予定です。


明日は私の友達夫妻と


ゲームパーティー楽しみうへへ。








疲れた時に


新しい出会いというのは


ほんとに癒されますね。


わくわくします。






常に猪突猛進な私は


いったん立ち止まって


ゆっくり考えたりすることを


覚えました。


たくさんの人に迷惑をかけないためにも


ゆっくり考えることを


心がけて行こうと思います。






そして、大変ありがたいことに



pixiv800人フォロワー超えました


うおおおまじかまじかと


動揺を隠せず・・・!w



ありがとうございます


ありがとうございます


ありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧






その辺のOLやってる私が


こんなにも勝デク漫画で沢山の人に


続きどうなるんだろ~と


思われることがもう嬉しいです。




すごい好きです!と


声をかけられてありがたい!と


絡み始めてから、毎日連絡を


とるようになった今となっては



かかせないお友達も増え




私は本当に優しい人に


出会えたなぁと


勝デク漫画を通して思います。





新しい出会いの季節に


出会えてよかった



沢山の皆様。





そして私を見つけてくれた


沢山の皆様。


本当にありがとう。



心からの感謝をあなたに。







ちなみに、アングレカム



完成した後、もう描きたい



勝デク漫画がありますw







内容を伝えたすぎるw


もちろん我慢しますw








三連休の人が多いのかな?



皆様素敵な休日を。