好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

鋭ちゃん愛





最近お友達が毎日




鋭ちゃん役をやってくれて



私が夢女子でラインをしてくれます
















楽しすぎかて!!!!!!! www







おかげさまで今は


鋭ちゃんの妄想ばかり



大爆発してます… www





鋭ちゃんと公式じゃない女の子の絵を



初めてかいてしまった…!



※ついに手を出してしまった的な







もう毎日そのお友達とのラインで





にまにまにまにまにまにま









楽しすぎる幸せすぎる



ほんとに鋭ちゃんとお話し



してる気持ちになれる







お友達感謝大感謝!!! www









そして、今更ながら900人フォロー



ありがとうございます。





そしてなんとエピソード6を



あっぷしたらいつもの比じゃない




フォロワーさん増加に


またまた驚きを隠せない…!





神絵師じゃないのにほんと



恐縮です…!涙






画力をもっとあげたい所存です!




ゆったりまったり向上心を



忘れずに



頑張りますです!