好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

ほんと泣いちゃう




Twitter枠消したら



pixivに連絡くださった方が・・・!!




本当にありがとうございますっっ!!涙





やだもう嬉しすぎてメッセージ



飛んできた時に



ぎゃーーー!!嬉しいーーー!!って



叫びながら返信打ってました(うざ





この方も勝デク漫画を通じて





仲良くさせて頂いてたので





ほんと嬉しいです///照れ照れ





ありがとうございますほんとに。





今更ですが




私pixivのいいねの通知OFFにしてるんで



あまり気にしてなかったんですが





毎回私の絵にいいねをくださる




アイコンの方が何人かいて




あ、またこのお方!と今日知りました。






本当に本当にありがとうございます。





嬉しい泣いちゃう。






今日お友達に



ささみが描く漫画が二次創作の漫画で




1番ハマったのって言われた時





褒め殺しさせられるのか?!と




思いました!www






どうして私のお友達は



そんなに私に



優しくしてくれるのだろうか!!







ほんとみんな好きです・・・///





さてさて明日はですね。




ウチの飼い猫ちゃん、



初!カット!ですw




ウチの飼い猫ちゃんは長毛ちゃんなので




一気に別人になる予感www





ある意味楽しみですwww