好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

先輩にヒロアカを貸したら




会社の先輩♀に




アイシールド21とハイキュー全巻



貸して全て読み終えて下さったので




「次は鬼滅とヒロアカ


どっち行きます?!」



と聞いたところ



「鬼滅はばんばん死んじゃうって



聞いたからヒロアカ借りようかな!」



と言ってくださったので喜んで



11巻まで(寮生活スタートするとこまで)



GW前に渡しました!






GW空けて



「読みました?!」



と聞いたら




「ヒロアカって思ってたより・・・



とてもバイオレンスで



気持ちがついていかなくて



まだ2巻でとまってるよ・・・www」




と言われwwwwwwwww


爆笑してしまったwwwwwwwww




でくくんがボロボロになってて


可哀想😭と先輩が言ってて


確かに最初はいつも捨て身で戦ってて



主人公なのに?!という感じですよねw




「もっとこう楽しく学校生活


送る漫画なのかな?って思ってたら


もうなんかやばげなのでてきたよ?!」



と言われ、あ、絶対とむらくんだと



思いましたwww




ツッキー(ハイキューの)と


同じ声優さんですよ!って言ったら



え!!!全然想像できない!!!と


笑ってましたwww



ふふふでもすごくあってるから


いいんですよねウッチーさんの声が😊👍






もう少し進めば


一応学校っぽいの(体育祭)きます!って


言ったら頑張って読むね!って



言ってくれましたwww









あ、そういえば




とむらくんが出てくるUSJ事件で



思い出したのですが



ヒロアカにOVAが2種類も



あったことを私知らなくて


※なんせヒロアカ知ったのが半年前




急いで見ましたwwwwww



そしたら勝デクやんどっちもーー!!!って



興奮を隠せず!!!!!!wwwwww




USJのその後のOVA



とにかくかっちゃんが



なんでデクを助けなきゃなんねぇんだ!


とか


なんでデクとやらなきゃなんねぇんだ!


とか


とにかくかみつくかみつく!!!❤



はあああああかっちゃんかわいいよ





ゾンビのOVAの方でも最後の頃



でっくんがかっちゃんに



攻撃されそうになってて



違うんだー!ってでっくんが


否定しててもう



かわいいかわいいかわいいの


オンパレードw





やーーーーー


なんであんなにかわいいのかな



ゾンビになったかっちゃんが


できればでっくんに


かみついてほしかった🙏🤪www




1番ウケたのはやっぱ


オールマイトトゥルーフォームが


ゾンビ達に仲間と勘違いされてたのが




かなりツボりましたwww




ゾンビに見間違えられる



オールマイトwwwかわいいwww





おちゃっことかっちゃんの


現実的な絡みも良かったな😍👍


勝茶ものっすごい好きです


上耳と同じくらい好き❤


でも轟百も好き❤



切芦も好きですが


私が鋭ちゃん好きすぎるので



上の3カプには負けますねwww








先輩はおちゃっこが


かわいいかわいいと言ってたので



勝茶にハマるか出茶にハマるか



ちょっと気になる所ですwww