好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

鋭ちゃん夢小説


そういえば昨日


かっちゃの誕生日でしたが




私の中でずっとポチポチ入力してた


鋭ちゃん夢小説がやっと完成して



pixivにあげたんですけど



これはお友達とラインで


やりとりしてたものを


私が少しアレンジしたものです。





とにっっかく甘いwww



もう私鋭ちゃんにこうされたい!



って願望がつまりすぎてて笑うwww





だから妄想は楽しくて


やめられないのですwww







鋭ちゃん夢漫画とかを描くのも夢で


ただ、夢主の主人公の立ち絵が


我が家はないので描けないというw




なのでいつも


小説になってしまうんですけど






でも、


うん10年前から


夢の主人公の名前は固定で




春日井春にしてます。






淡いピンク色の髪の毛の


セミロングぐらいのイメージです。






いつかちゃんと立ち絵を


描いてみたいなとは思いつつ




やりたいことが多くてwww




お友達と話す時間や連絡とる時間が



好きすぎてなかなか



手を出せずwww







そして、勝デクか切爆の



小説を描くのも夢です!






ただ、小説に関しては夢小説しか



書いたことないので




カプの小説描くのにも





ちゃんとかけるか不安ですw






てか、カプ小説書いたことないのに




勝デク漫画をしょっぱな描く私とは!




( ´∵`)www







鋭ちゃんなりきりをしてくれてた



お友達と今度は



勝デクなりきりで連絡とってますwww





私がでっくん役です(❀^ω^)ノ゙





またこれ毎日が楽しくなる




予感しかしない⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾