好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

ワンジャス買った!




そういえばふと


ヒロアカのゲームでてるんだと


思い



思い立ったら買ってました www





旦那に



飽きやすいのにヒロアカは



すごい珍しいくらいハマってるねと



笑われました www




そう私なにをかくそう


ものすごく飽きやすい性格 www





なのでアングレカムが完結したことも



旦那驚いてました www







そろそろ新作の漫画かきはじめよーかな








それはさておき!



ワンジャス昨日買って



ヒーローサイドは全クリしたんですけど



そしたらヴィランサイドが



解放されました






個人的には



かっちゃと相澤先生が


使いづらくてうおおおって



なりました www





ろきくんはチートぎみ www


でくと鋭ちゃんは多分平均的!




おちゃっこの大技は


相手に当たらなすぎて


まじで困った www




逆にでんぴの大技は



便利!





広範囲な大技がやっぱ好き!






えりちゃん背負いながら



オバホ倒すとき



えりちゃん万能すぎて笑った www







勝デクの部分は何度もみたよね(´へωへ`*)





かっちゃんぬっころすのが


心が痛みすぎて



でくのテンションで




ごめん!かっちゃん!かっちゃん!



っていいながらぬっころしました😭





でぇくんぬっころすときも



でぇくんごめん!!ほんとごめん!!




といいながらやりましたwww




やっぱり推しをぬっころすのは




心が痛むゲームですwww