好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

デクのお暇



この前の土曜日に




鋭ちゃん小説ぽちぽちしてたら


テレビでドラマの再放送が


始まりまして。











私普段ドラマ全然見ないんですけど






なんか惹かれて。









なんでかなって思ったんですよ。











結論。




でくとかっちゃんとろきくんの



物語にしか見えないという!!!!




「凪のお暇」というドラマなんですけど。


※主人公の名前が凪







意思表示が不器用な空気を

読み続けて我慢してきた主人公

(この位置がでく)


その主人公に依存する

表は完璧依存元カレ

(この位置がかっちゃ)


隣に住むイケメン

メンヘラ製造機

(この位置がろきくん)








私の脳内では





「デクのお暇」wwwww





思わず日曜の続きを録画してしまったw





はやく続きを見なければ!w












デクのお暇…



漫画かきたすぎる!!!!!!













でもでも、



新作勝デクの




ブライダルベールエピソード1



ついに描き始めました!






わーいもう自分の中での



わくわくがとまらんね!






やっぱ物語を自分で考えたり




漫画という形にしていくのは




ほんとに楽しいなあ…。








この前たくさん電話してくれるお友達に




ブライダルベールを


順繰りネタバレしたんですよ





「ってとこでエピソード1は

終わりなんよ!」



「待ってー!!

またいいとこで区切るう!!

続き!はやく聞かせて!!」







「…ってなり…

エピソード2は終わりや!」



「ぎゃー!!

待って待ってそれってー!?」







というもうなんとも嬉しい反応をたくさん



してくれたwwwwww







もうね、話がいがあるんよねwwww



だって反応が楽しいし嬉しいからwww






ぜひですね、



まさかこういうこと!?と



予想しながら読んでいただけると



私としては嬉しいですwww





んで、できれば、


そういうことだったのか!



とか、予想あたった!


とかねwww






そういうのを


楽しんでもらいたいですww






私はいつも物語を考えるにあたって







わかりやすい伏線と



わかりにくい伏線を混ぜる癖があります。






これはもう気付いて当然!という



あきらかもうネタバレしてる勢いの



伏線設置と





え、ここであのシーンが!と



予想してなかった伏線回収と



まぜこぜするのが好きですwww









ブライダルベールは




絵を丁寧に描けるよう



楽しんで描こうと思います!







お友達たちには毎日出来上がったページを



先に見てもらって




モチベ維持にご協力いただいてます❤️







お友達たち本当にありがとう❤️😊🙏