好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

ブライダルベールエピソード2あとがき


ブライダルベールエピソード2

あっぷしました!


またまたネタバレにならない程度に


あとがきを書きたいと思います。






今回の最後


みなさん意味は分かったでしょうか?



黒フードの正体は・・・


そう!あなたが思ってる!


あの人!



個人的にはエピソード1の

終わりをこの終わりにしたかったのですが

エピソード1の段階で

長くなるのでやめましたw



最初の頃、かっちゃんから

なんとか聞き出したいでく。


さて。


かっちゃん。


嘘をついているときは

でぇくんを見ていません。


目を逸らしています。



人間嘘をつく時どうしても

目線とかに現れてしまったりしますよね。




かっちゃんとしては

いい雰囲気にして話を

そらそうとしますが

でぇくんも今回ばかりは

流されません。


が、


やはり言われた言葉が嘘とは


この段階ではでえくん


わからないわけですね。





そして今回。


でんぴが流行に詳しそうということで


彼に説明を託しましたwww


でんぴをたくさんかけて楽しかったw





そして、かっちゃんが嫉妬www


これ、友達に先に読んでもらった時


帰ってきた返事が、



ジェラシーカッツ!!!!!wwwwww



くっっっそ笑いましたwwwwww


もしまたかっちゃんが


嫉妬するような場面があったら



ジェラシーカッツ!!!って


叫ぼうwwwwwwwww






そして後半については


初めての試みなんですが

戦闘シーンを少し頑張って


描いてみました



すっっっごい楽しかったです!!!



動きのある絵は

難しいですが

徐々に描けるようにして

いきたいなと思います!


ちなみに、でぇくんが動きが鈍い?!

と感じたのは

そう、寝てないからですね

疲れが自然と

出てしまったということです



ちなみに、黒フードは




受けていますwww



エピソード3では


でぇくんの


心の葛藤を


描いていきたいと思います!









そして番外編!

カツキバクゴー!!www

これはとにかくでぇくんの


美味しそうにしてる顔を


描くのがほんと楽しくて



あとかっちゃんが全力で


走ってるとこwwwwww


ほんと描いてて楽しかったですwww



わざわざ本編に入れるほどではないですが


きっと





かっちゃんネックレスが

光らない理由自分で

調べそうじゃない?とか


買った時聞かなかなったの?って





思った方がいると思ったので



おまけとして描かせて頂きました!




こうやっておまけ描くのも


楽しいな👍😆





また機会があったらやろうと思います!






それからwwwwww


個人的にパンケーキを


美味しそうに描けたことが


最強に嬉しかったですwwwwww




先読みしてる友達が



ささみんのパンケーキみてたら


食べたくなった!!


ホットケーキミックス買ってくる!!



って張り切っててワロタwww




可愛すぎかてwwwwww




美味しそうなホットケーキの



写メが後日届きますwww




見るの楽しみ❤www