好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

落書き楽しい


最近お友達と勝デクなりきりで



連絡をとってまして



今かっちゃの誕生日お祝いに



ケーキを2人で食べています





f:id:torinosasami423:20200422122145p:plain





我が家の勝デクはほんっっとに



甘々な雰囲気になってまうwww





描いててこっちも


ほっこりしちゃいます






甘えんぼでっくが好きで



いつも描いてしまいます性癖←








そしてお友達が



夢小説のサイトを立ち上げて



さっそく作品を読ませて


いただきました(❀^ω^)ノ゙




もう甘い甘い雰囲気が




私の好みすぎて朝から



きゃーーー!!!って気持ちで



出勤wwwwww



かっちゃんかっこいいし



でっくんかわかっこいいしで




これからも夢小説楽しみにしてます✩.*˚


お友達の小説ででっくんが言った


男らしい一言を


落書きさせていただきました🙏🌸



f:id:torinosasami423:20200422122741p:plain





はぁぁあああああ



私も言われたい!!!



迎えに来てもらいたい!!!!



むしろこちらから迎えにいこうか?!?!




と、気持ちが高ぶりました



お友達天才か(´へωへ`*)








そんなお友達が



私の鋭ちゃん夢小説を



読んでほっこりしてくれたみたいで



可愛いイラストを


いただきました(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾





f:id:torinosasami423:20200422122639j:plain





ひえっ!!!!!!!!!❤



可愛すぎて仕事場の壁


バンバン叩きました変人か私はwww






もう可愛すぎて可愛すぎて



あーもう可愛すぎて(何度言うwww





ありがとうございます



ありがとうございます





もうほんと最近毎日が楽しい。





好き。





お友達達が好き。








いつもいっぱいお話してくれて




ほんとにありがとう🙏💞🌸