好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

うへへへ尊死とか☺️💋


昨日勝デク漫画夜中あげて


今日朝友達から画像届いてて見たら



f:id:torinosasami423:20200617071116j:plain




でへでへありがとう☺️☺️☺️💞💞💞



このお友達からの感想いつも



こうやって絵に書き込んでくれるから



ほんと嬉しい❤❤❤








てか!!!



お友達ウチなんかよりもう何億倍も



勝デクの絵上手い子なんですけどね❤❤





ほんと尊敬の塊でふ☺️💋







さて!



今日からは日本人向けの



勝デク漫画を描こうかな☺️💞




てか・・・



外人さんからコメントきてしまった・・・




ごめんなさい私まじで英語できなくて



全然意味がわかりません😭🙏




(漫画の中の英語も翻訳にて





コメント返したいけど返せない



ごめんなさいあふぉで・・・orz