好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

ブライダルベールエピソード3あとがき


ブライダルベール3

あっぷしました!


さてさてこの回の終わり。


私も描いてて泣きそうになって

しまいましたよwww


愛する人が間違った道に行こうとしている


僕の命で君が考えを


改めてくれたらー・・・


というとても大きな賭けにでたデク。




かっちゃんは

なによりもデクが大切です。


エピソード4でかっちゃんは

はたしてどんな行動をとるのでしょうか。





タイトルの鋭ちゃんが


先読み友達の中ですごい評判が

よかったです💞🌸🙏



とりあえずささみは泣きそうなデクは

気合いを入れて描きます


(そこだけかよwww



かっちゃんは自分に

都合が悪い話題になると

すぐおせっせで話を


そらそうとしますwww


そんなかっちゃんだったらいいなっていう

私の妄想をぶち込んでますwww





そして。ついに謎キャラ登場です!


じつはこのキャラ。

私の大好きな漫画のヒロインから


髪型だけもってきてます💞☺️



この漫画わかる人いらっしゃるかな?🙏🌸


もしわかる方がいらっしゃったら

ってことはその漫画の主人公も?!



・・・もちろんです!

主人公の髪型も

お借りした子が今後登場します!




ちなみに、髪型をお借りした作品は


未来日記という漫画です!



この漫画が好きすぎて


一時期とても沼っていたので




せっかくなら謎キャラも


愛着を持って描きたいなと思い


髪型をお借りすることにしました!



おかげてとても描いてて


愛着を持って描けました☺️🙏



さてさてこの女の子の目的は?!


かっちゃんとなにか関係があるのか?!




その辺はエピソード4にて!




そして。今回。


鋭ちゃんのコスチュームを

何度も描かなきゃいけなくて


うおおおおおおって苦しみましたw


肩のやつ・・・とってくれよ・・・


鋭ちゃん・・・wwwwwwwww






かっちゃんが姿を表した所は


愛情こめて2人の

表情を描きました


(だから全部手を抜くなよ←


すいません基本手抜き人間で


O型ゆえにめんどくさがりなんですはい←






最後の最後の勝デクの表情を描くのは


ほんっっとに楽しかったです。



本来のささみの描き方そのものだったので


1番私自身のほんとの自分絵ですね






さて!


エピソード4はどうなるのか?!






フォロワーさんほんとに増えましたね。



私なんかが!!!

こんなに!!!


いいのでしょうか!!!と毎日思ってます





ありがたいです。ほんとに。




感謝しかないです。



私の作品をあなたの日常の


楽しみに加えてくれてありがとう。


楽しみにしてくれててありがとう。



これ程嬉しいことはないです。




いつか。

直接感想とかを伺えたりしたら

いいのになぁ。