好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

本日も勝デク好きお友達と🧡💚



本日も有給をとりまして



勝デク好きお友達とカラオケじゃい🙌💞



今日はお友達が遠いから、お互いの



間くらいの場所で待ち合わせ🥰🙏




特急に乗ってる間に



ブライダルベールの漫画を



描いて1ページ完成させましたw



(電車動いてるから描きずらかったw






今日のお友達も初めましてですが



LINEもしてるし電話もしてるしで



むちゃ楽しみにしてました❤🙌






いやーーーはしゃいだはしゃいだまじw



うえーいwwwwww



f:id:torinosasami423:20200710214753p:plain




お友達の顔と腹が盛大な写り具合www




なんかもう笑ってるか歌ってるか



勝デクの話をしてるかでしたまじwww





カラオケでは歌を歌いながら



友達のスケブに絵を描きました❤



(友達は絵を描かない子です🌸



f:id:torinosasami423:20200710215147j:plain 



昨日と同じく水彩色鉛筆で


塗りました🥰🙏


楽しかった~❤



んでアニメイトとか同人誌売ってるとこ


寄ったりとかして


沢山笑って沢山話して


2人で同人誌読んで笑って






なによりも。


嬉しかったのがですね。


この友達はアングレカム


描いてる頃にDMで


話しかけてくれたお友達でした。





いやぁもうウチ以上に


アングレカムやブライダルベール


読み込んでる?!?!?!レベルの感想。




え、泣かせにきてる?wwwwww




アングレカムのさ!あの部分さ~!



って


とにかくとにかく細かく感想めちゃくちゃ


話してくれてwwwwww


そう!ここはこういう意図があって~って


話をすると、だよねだよね!!わかる!


そんであのシーンに繋がるわけじゃん?!


まじ泣いたわ~っ!!



って。





ほんとまじささみんのね描く漫画が


好きなの!!!!!



って。





まじで泣かせにきてるやりおる友達(涙




友達の興奮がとまらなくて



今日ほんとささみんに会えるとか


ドキドキして寝たの3時過ぎ!とか



言われて・・・




うううう・・・嬉しかった・・・(涙





この友達にはブライダルベールの



結末までも伝えてるんですけど



まじで今から楽しみでしゃーない!って


言ってくれてて・・・・・・



内容知ってても楽しみにしてくれてるとか



ほんとにありがたすぎてありがたすきで。





もうね、ありがとう。



ありがとう。ありがとう。




iPadで色々漫画を見せたり絵を見せたり



してた時に、iPadのケースに



アングレカムのアナログ時代の原画が


何枚か挟まってたことを思い出して



あ、これ原画なんやけどって



見せたら






うわあああああああああ!!!!!



って友達が大きい声で叫んでwwwwwww



やばいやばいやばい原画原画原画って


友達の


興奮が笑っちゃってwwwwwwwwwwww






どれかもらってくれる?って言ったら




いいいいいのおおおおおおお?!?!って



うーんこのシーンすごい


好きだけどこっちも捨てがたい


どーーしよおおおおおって


めちゃ悩んでましたwwwwww




可愛かったwwwwwwwwwwww





勝デク好きになってよかったなぁ、



ささみんに話しかけてよかったなぁ



ささみんと出会えてよかったな





まじほんと泣かせに



きてんだろこんにゃろー!!!(涙





ウチも勝デク漫画描いてよかったな




素敵な出会いが沢山あったから。





いつもありがとう。


感謝。



勝デクを好きになってよかった。



友達に出会えて







よかった。