好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

漫画を描くことが安定剤www




ブライダルベールのエピソード3を

描き始めて

やっとこさ心が

落ち着きましたwww

(ざわつく心がwwwwww




私にとっての漫画を描くことって

麻薬かよwwwwww






あとですね。


お礼。言わせてください。



いつもpixivに漫画を載せる度に

感想をくれるそこのあなた様。

通りすがりでも感想をくれたそこの

あなた様。




ほんっっとに救われてます。


もうなんて言っていいのか

分からないんですけど

すごい救われてます。


私の妄想をずらずらと

漫画にしただけなのに大変大変

恐縮でございます・・・///


私の中で何度かコメントくださる方は

お名前覚えさせて頂いてます🌸😳






絵をこんな毎日描く生活、

私15年ぶりくらいなんですよ。



落書きとかは

15年の間もやってましたけども

人の為に描くだけの生活で。




ずーーっと音楽音楽音楽の人生を

楽しんでたので。


もしも就きたい職業に就けるとしたら

確実に私は音楽の職業を選びますね。



んで、第2に絵の職業を選びますね。



でも、どっちもなりたい人が多いから


現実問題無理ですけどもw





まぁでも特に興味無い仕事でも

やっぱり人間関係に恵まれてれば

幸せだなぁと私は思います🌸

(私がそうだから






最近旦那が私が漫画を描いてて


例えばかっちゃんを描いてると


「爆豪少年!」

と全力でオールマイトの真似をして

言ってきますwww


同様にデクだと

「緑谷少年!」

と言ってきますwww


ヒロアカ以外のキャラだと


分かりやすく


「あれ!

今日はヒロアカキャラじゃ

ないんだ?!」

と覗いてきます🍀☺️




私の絵を見てそのキャラの

名シーンとかを真似してきたりするのが

とても可愛いです🍀

(自分の旦那ながら可愛いです///




かっちゃんだとだいたい


「寝てな!爆豪少年!」


と言ってきますwww

とにかく旦那は

期末試験のオールマイト

かっちゃんデクが一緒に

戦う所が好きみたいでwww



あ、でも、デクの好きなセリフだと


グラントリノに忘れられて

「ここで?!」とびっくりする

デクが好きみたいで


日常会話でなにか驚くと


「ここでー?!」とデクの

真似をしてきますwww


可愛いwwwwwwwww







話は変わって。




お友達が結構前に言ってました。

「私の相方のおかげでね、

いつもモチベーションを

保ってられるの。

大事だよねそういう存在って」


と結構前に話をされました。

その相方さんとも仲良くさせて頂いてて


あぁ、たしかにこんなに感想を

細かくくれて、作品に対して

たくさん嬉しい言葉をくれる相方が

いたらそれはもうモチベーション

さがらないこれはと感じました。








そして勝デク漫画を載せ始めて

私にもできました。




毎日毎日、感想を細かくくれて

私の絵描きメンタルを

支えてくれる相方が。

(何度かブログ内で

(この子のこと話してはいるんですがね




改めまして

いつもありがとう。


感想をくださる方々も

私の漫画を見てくださってる方々も

絵描きメンタルを支えてくれる相方も。




ありがとうって


伝えたいなって思った時。


突然伝えたくなりますよね。