好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

かっちゃん誕生日プチストーリー

f:id:torinosasami423:20200421100049j:plain



どうしてでっくんはかっちゃに




お花をあげようと思ったのか




それは、小さい頃のお話。







泣き虫でっくん。



転んだ時や落ち込んだ時



はたまたかっちゃんとはぐれちゃった時。








そんな時



かっちゃはその辺から花をひっこぬいては




でっくんにプレゼントします。





でっくんはこれが嬉しくて嬉しくて



たまりませんでした。






でも、




大きくなるにつれ



かっちゃんは花を渡さなくなり




でっくんはちょっぴり



悲しい気持ちになります。






それでも。



僕は知ってるよ。




かっちゃんが



優しい人だってこと。







そんな漫画を落書きで描きました。








ついでにwww



なぜでんぴが1番最初に



渡す係になったかというと、





みんなかっちゃから



爆破されたくないからですwww




でっくんの言葉を一応みんな



信じてはいるものの





爆豪が花を・・・?と、どこか





みんな疑っていというwwwwww





なので、代表で犠牲になれでんぴ!




ということで1番手ですwww







そして、


私がかくかっちゃは



やっぱり優しくなってしまうwwwwww





もっとこう!!!



オラアアア感出したいですw






キャラ崩壊すいません毎度w






でもついつい心が暖かくなるような



漫画を描きたくなるせいか




優しくなっちゃうんですよねw




ごめんねかっちゃんw