好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

やっぱり絵チャは楽しい





今日はコロナの関係で



お家にいるターンだったので




お友達と絵チャしました〜💋👍




午前と午後で別のお友達と


絵チャしたのですが




もーーーーやっぱ絵チャは




楽しいです!!!🥺






電話しながらきゃっきゃして




ほんと幸せです🌸😳







沢山描いたので1枚だけ載せます🙏


勝デクのイチャイチャ💋


f:id:torinosasami423:20200428190736p:plain


かっちゃん側かかせて頂きました😳🙏




絵チャで強めの絡み描くの


ちょっと夢だったんです(´へωへ`*)



えへへありがとね🌸






午前中のお友達は


ほんとにほんとにいい子で



もう話してると癒される癒される😳😳🙏




そして絵がお上手!!🍀🤦‍♀️



可愛いでっくんをありがとう😳🙏







午後絵チャしたお友達は




1人一緒に絵チャする子


1人絵を描いてるとこを見てる子


と私の3人できゃっきゃ盛り上がりながら



絵チャしてました🌸☺️






もう楽しくて気がついたらもう



こんな時間!ってなっててw



でもその後なんやかんや話が



盛り上がっちゃったりして




もーーーほんと楽しかったです😳🙏





ありがとう!





また一緒にきゃっきゃしたいです🍀





そうそう!



アングレカムの後に描くお話の内容を



午前中絵チャしたお友達に聞いて




もらったら




すごい感激してくれて😳🙏




いい反応を頂けたので



漫画にしていくのが


より楽しみになりました🌸





アングレカムも毎日せこせこ進めて



この感じだと5月中には絶対



あげられそうでほっとしてます🍀☺️





絵を描くってほんと楽しい。




一緒に楽しめる人がいるってすごい。




大好きな友達がいるって素敵。




優しい言葉と



暖かな存在




これは簡単には手に入らないなと




最近改めて思います。




ほんと幸せです。





ありがとう。