好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

描いて貰いました〜っ!

 

アングレカムに出てくる未来ろきくんは

 

 

片目を隠していますが

 

 

この片目隠しろきくんが好きと言ってくれる

 

 

お友達が多いんですwww

 

 

 

そして!

 

お友達がなんと描いてくれました!

 

※転載を防ぐため私の文字を入れています

 

 

f:id:torinosasami423:20200427070817p:plain

 

 

ぎゃーーーーーーーー.°(ಗдಗ。)°.

 

素敵すぎてびっくり仰天www

 

 

 

ほんとお友達絵がお上手なんですよー!❤️

 

 

どうしたらこんな素敵な絵が描けるの教えて🙏💕

 

 

 

厚塗りがとってもお上手なお友達は

 

 

線画も素敵なんですよ🙏🍀

 

 

 

体のバランスがいつも素敵で

 

 

私の目指す絵師様です😂💕💕

 

素敵なアングレカムverろきくん

 

 

 

ありがとう💕💕

 

 

毎日お話してくれてありがとう😊🌸🌸

 

 

 

お話してて

 

むっっっっっっっっちゃ楽しいよ🦅💕💕