好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

絵チャはやっぱり楽しいね🦅



今日は仲良しお友達と

絵チャしました~❤❤

お友達はホークス大好きなので

ホークス描いてもらいました~❤

私は荼毘を描かせて頂きました~❤


f:id:torinosasami423:20200506025143p:plain



ひゃーーー❤❤


お友達の描くホークス好きすぎて


辛いです🦅💞💞


いつも沢山お話してくれて


ほんとにありがとう❤❤


ほかにもネタてんこもりな


絵チャしまくりましたwww

 







アングレカムが完結して


仲良しお友達たちに


完結おめでとう!という言葉を


沢山頂きました。



またpixivのDMにメッセージを


くださった方も


いらっしゃり


コメントをくださった方も


いらっしゃり




ほんとに私今幸せです。




ありがとうございます。





仲良しさん何人かに


ぜひとも印刷を、と


言われましたが、もちろん私は


これからもずっと売ることはなく




pixivに載せるだけになると思います。






どうしてか。



リアルの知り合いにもしも



もしも


コミケ会場でもしも遭遇したり



知り合いの知り合いとかに見られたり



なんてことになったら



私は生きていけませんw






絵をかければ私は幸せなんで


もうそれだけでいいのです。



なので私は公式のイベントには


行くとおもいますが


腐った人種と悟られてしまうような


コミケ会場のような場所には


基本行きません😂🙏




ですが、せっかくなので


自分用と、ほしいと言ってくださった


お友達に印刷しようかなと


思ってます🙏💞




そのために、アングレカム


表紙のイラストを描こうかなと


今ルンルンしています😊🌸




次描く勝デク漫画は最初から


アングレカムの最終エピソードの


クオリティで頑張りたいです🍀👍