好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

勝デク漫画赤い糸解説

赤い糸の勝デク漫画描いてて楽しかったなあ🙏🌸

 

 

かっちゃーん!

待ってよー!

 

おせーぞデクー!

 

 

クソデク近づくんじゃねぇ!

 

…か、かっちゃん

 

てめーとはこれでおさらばだ!

 

かっちゃん!なんで切ったの!

 

てめっ!繋ぎ直してんじゃねぇ!

 

いやだ!僕もヒーローになることを諦めない!

 

しつけーんだよ離れろ!

 

いやだ!

 

はなれろ!

 

いやだー!

 

 

 

かっちゃん僕は…がんばれって感じのデクだ!

 

俺はこいつに…負けた⁉︎

 

 

ー互いを認め合うことで距離は縮まるー

 

 

かっちゃああああん‼︎‼︎

 

デクゥゥゥゥ‼︎‼︎

 

ー二つのワンフォーオール…ー

 

 

 

 

たくさんのことを二人で乗り越えてきた

 

かっちゃんは、デクへの気持ちを自覚し始める

 

寝ていたデクは唇に温かい感触で目を覚ます

 

 

 

今のは…かっちゃん?

 

 

もっと知りたいと思った

 

もっと近づきたいと思った

 

君が立ち止まって待っていてくれることが増えた

 

 

ついに距離はなくなった

 

 

 

 

 

 

同棲を始めたある日

 

 

熱愛報道が目に入る

 

 

 

そうか君の幸せに僕はいちゃだめなんだ

 

 

帰宅すると涙目なデク

 

 

机を見ると誤解を招く記事

 

 

かっちゃんの幸せを僕は願っているよ

 

 

やめろ!切るなデク!

 

それでもデクは離れる覚悟をする

 

 

 

ふざけんなてめぇなんで切ってんだよ!

 

 

だって…!

 

かっちゃんは何度この糸を切ったと思ってるの⁉︎

 

僕が離れたいと思ったんだ‼︎

 

君に幸せになってほしいんだ‼︎

 

僕にだって切る権利はあるだろう⁉︎

 

 

 

デク…。

 

 

かっちゃんの指は僕の小指から糸を外そうとした

 

 

それでいいんだかっちゃん

 

 

もうさよならしよう…

 

 

 

え?

 

 

 

糸は左手の薬指に移動された

 

 

君は僕の手にキスをする

 

 

 

デク…出かける準備をしろ

 

 

え、なんで…?

 

 

出版社の前でてめぇにプロポーズしてやる

 

 

強引にひっぱる君の糸は

 

ハートを描いて楽しそう

 

 

 

 

 

君は僕の

 

 

てめぇは俺の

 

 

 

 

最愛の人。

 

 

 

 

 

と、こんな感じになります漫画に解説をつけると!

 

 

 

 

文字なしの漫画ってむずいですね…

 

表情だけで伝えるってすごく難しい😂🙏

 

でも描いてて楽しかったので満足です!

 

 

じつはこの赤い糸お友達から

 

描いてほしいとリクエストをいただき

 

描き始めました!

 

 

これを親愛なるお友達に捧げます🧡💚🙏

 

 

 

久しぶりにちゃんと色を塗りたいな〜と思い

 

勝デクでA組のヒロスと個性を描くのに挑戦しようかなと

 

思い始めました!

 

第一号はろきくん!

 

 

f:id:torinosasami423:20200514012248j:plain

 

うん、これね、絶対障子くんとか厳しいwwww

 

でも気が向いたら描き溜めていこうかなwwww