好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

新作勝デク長編ブライダルベール


毎日かきかきしてます



最高っに毎日楽しい



はやく物語をしってほしいw






私もうほんと横着者なんで



下描きめんどいやらない


あたりかくのめんどいやらない人間www



まぁだから雑で


バランスよくないんですけどwww





前あたりをかいてってやってみようかなって


やったことがあったんですね。




そしたらね


私あたり無視してたんですよw



なんのためのあたりだよwww



そして出来上がった時



あたりがないのとあるのとで



絵に違いがあんまりなく



ただ時間だけがとられたって



感じでしたwww




ただでさえフル出勤しながら



家事もしてるので



絵を描く時間が限られてる私は




横着して下描きあたりかかない



スタイルになりましたwww





じゃなきゃ毎日2ページかく



スピードはむりだろうなって



思いますwww






限られた時間で


いかに素早く進めるか


という感じになってますw




それでも今回は


少しでも丁寧をもっとーに


描いてるつもり🙏🌸





毎日毎日絵を描くのは


ほんと楽しいですな☺️🙏




今更ですけど毎日毎日



フォローされました通知がきます。



ほんとうにありがとうございます



ほんと私の物語を


読みたいと思ってくださる人が


こんなにもいらっしゃるんだなって


ありがたいなって


感謝しています。






そしてアングレカムの時



たくさんの感想とともに



次回作も楽しみにしてくださってる



方がいらっしゃって




もう、こんなにも



ありがたいことないなって



思ってます。




ありがとうございます。





こんなに作品を愛したのは




いつぶりだろう。



自分で絵を描きたいと



思えたのはいつぶりだろう。







ヒロアカを勝デクを



好きになれてよかったと



本当に思います🌸