好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

ブライダルベールの1ページwwwwww



仲良しお友達に先行で



ブライダルベール


読んでもらってるんですけど




そのうちの1ページを送ったら





返事がきてwwwwwwwwwwwwwww






※一気に内容楽しみたい人は


観覧注意⚠ですぞ🙏☺️






↓↓↓




f:id:torinosasami423:20200523202446j:plain






天使wwwwwwwwwwwwwww



ワロタwwwwwwwwwwwwwww





毎回ほんとにありがとねwwwwwwwww



笑わせてくれてwwwwwwwwwwww







てか、お友達によっては



毎回2ページ送る度に



5~10行くらい感想をくれるお友達も



何人かいらっしゃって



私はその感想にほんとに



救われています🌸☺️






やっぱりそれなりに思いを込めて



描いてるのでそれに対して



丁寧な感想をくれるお友達っていうのは



ほんとに貴重だし



私もほんとに感謝をたくさん



伝えるようにしています🌸☺️








いつもたくさん感想をくれるお友達には



そのうち別の形で何かお礼とか



したいなぁ🙏🌸







感謝の心を忘れないように



毎日生きたいと思います🍀🙌