好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

ブライダルベールエピ2描き始めました




ほんと皆さんありがとうございます!



エロ絵描いてる場合じゃ



なかったね!www






昨日からエピ2描き始めました!



今月中にはあっぷできるように



楽しく毎日描いていきます☺️🍀






そういえば話は変わるんですけど



YouTube鬼滅の刃



ダンス動画(手描きトレス)を見て



すごすぎて息が止まるかと思いましたw





私もトレスでダンス動画を



ヒロアカで描いてみたいけど



やり方さっぱりわからんwww



なんせ知識ないしwww




やり方さえ分かればほんと



ダンス動画ヒロアカで描きたい🤣🙏







そして感覚なんですけど



私好きな音楽を聞いてる時



オープニング映像みたいなのが



勝手に頭のなかに浮かぶ現象が



結構起きます。



じつは勝デク漫画の内容とかも



元は



勝手に頭ん中に



アニメが流れるような感覚が



起きて、私が漫画化してる感じなのです。




私が考えているというのか



はたまたこれは誰かが



アニメを見せてくれてるのか。




そんな感覚なんです。





なので知識とかあったら



私が脳内で見たアニメ映像を



描いて動画とかにしてみたい。




知識ないからやれないけど🤣🙏






とりあえず



エピ2も描くの楽しみます☺️👍