好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

スケブ交換~っ🧡💚



今日は有給をとって


勝デク絵描きお友達と


カラオケデートしてきました~❤


一緒に沢山いたくて


朝ごはんからずっと一緒に


すごしてたのに気がつけば

フリータイム終了時間・・・・・・・・・






はーーーーーー楽しすぎた


初めましてだったんですけど


まぁ私は人見知りしないんで


がつがつ話しかけて


そしたらお友達も緊張しながらも

楽しくお話してくれて

よかった~🥰🥰🥰






歌うたって

スケブ交換して、

ブライダルベールの漫画を

描いてました🌸🥰


興味津々にお友達が

漫画描いてるとこ見てくれてて

逆に私もお友達の絵を描いてる所

まじまじと見ちゃいました🙏😍🌸



f:id:torinosasami423:20200709213347p:plain 



白黒絵がお友達が私のスケブに


描いてくれた絵❤


カラーのが私が描いてあげた絵です❤



アナログ久しぶりすぎてもう

ダメだこりゃwwwwwwwww

2人して同じくらいの時期にiPad買ったんで

なんかアナログかけない~って

爆笑しちゃいましたwww




あと、お友達と

コラボ絵を描きました❤


お友達が線画で

私が色塗りました🙏🥰

私が使ったものは水彩色鉛筆です❤



f:id:torinosasami423:20200709213632j:plain



おい、デク、とかっちゃんに呼ばれて



きっと振り向いたでぇくん



友達の線画神すぎて・・・!!!






本人目の前に可愛い可愛い可愛いって


連呼しまくりましたほんとに


友達の絵が好きすぎて毎回


LINEくれるたんびに保存してまふ←









そして・・・お友達よ・・・・・・




ほんとに勘が鋭くて


私は驚いたよ!!!!!wwwwww


ウチのお友達が気がついてるということは


きっと何人か気がついてるだろうなw


私は事情を話しただけなのに


人を当てるとはwwwwww





まじよき理解者ですお友達・・・


ありがとう😂🙏🌸




今度は私のお家で


ワンズジャスティスじゃー❤🙏🥰