好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

妄想大爆発

今日はお友達が勧めてくれた

 

 

水彩塗りに特化してるアプリについに

 

手を出してみた🙏🌸

※夢絵雑絵注意↓

 

 

 

f:id:torinosasami423:20200419194405p:plain

 

 

 

 

このアプリ初めて使ったんですけど

 

 

すっごい私の本来のアナログ塗りを

 

表現してくれる!!!

 

すごい!感動した!😂🍀

 

 

 

 

 

 

あと、ホーさん大好きお友達に色塗ってもらう

 

約束をしてて

 

今日それを完成させました🙏🦅🦅🦅

 

 

↓🦅🦅🦅

 

 

 

f:id:torinosasami423:20200419195104p:plain

 

 

 

インナーだけ鬼滅の服に変えて羽柱!

 

てな感じで鬼滅パロにしました🦅🙏❤️

 

ホー好きなお友達は

 

ほんっとに絵がお上手で🧡🧡🧡

 

 

 

そんなお友達に

 

 

塗ってもらえるとか嬉しすぎるー❤️❤️

 

 

 

塗ってもらったら、ブログに

 

載せさせてもらいます〜❤️🙏



うふふ楽しみ❤️(*´◒`*)

 

 

 

 

 

 

 

あと、別のお友達からめちゃんこ上手なミルコのイラストが

 

届いてもうセクシーだしイケメンだし

 

 

 

見た瞬間ため息(はあああんってなやつwww

 

 

 

そしたらさーちゃんのミルコ見てみたいって

 

言われてこんなイケジョ私描けない気がするwwwww

 

 

 

 

でもいい機会をもらったので

 

 

描いてみようかな☺️💕💕