好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

頑張れ上鳴くん!あとがき



勝デク短編漫画あっぷしました。


この漫画すごい前から


考えてたやつなのに


すっかり1ページ目で


とまってたやつですwww



ちな、その頃私まだiPadなくて


アナログでかいた1ページwww


f:id:torinosasami423:20200621011245j:plain



こう見比べると


デジタルにだいぶ私慣れたかなと


感じました⭐️



アナログで今かけるか

めちゃ不安ですwww




今回のでんぴ大活躍www



そしてかっちゃんの照れる顔が


描きたかった!!!www


好きと言わせたかった!!www



私の描く勝デクはやっぱり


甘々になってしまいますね🥰💋




でくの優しい気持ちとか


ほんのちょっとの願いを


言う所も描いてて


ほっこりしました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



読んで頂いてほっこりしてくださったら

嬉しいです🌸☺️🙌



あ、でもでくの手の傷と

服を塗り忘れましたくそぅ・・・w