好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

Give me a kissあとがき


短編勝デク漫画あげました。

まず解説。

最初にかっちゃんままが言ってるのは

治りますように、ですね。



小さい頃のかっちゃんはこれを

早く治るおまじないだと受け取ります。



でぇくんが怪我をした時、

はやく治りますようにという

おまじないという意味で

キスをしてあげますが、


ここでお互いがお互いを


好きになります。



時はたち。



高校の授業中に

鋭ちゃんと鍛えてる最中に

鋭ちゃんがかっちゃんの頬を

切ってしまいます。


鋭ちゃんは慌てて

絆創膏を渡します。





そして、絆創膏を貼ったかっちゃんを見て


でぇくんはあの日のことを思い出します。


かっちゃんは最初忘れてるので

不気味がりますwww



しかし、かっちゃんも

ずっとでぇくんが好きなので

すぐ思い出し



もしやでくは俺のことが


好きなのではないか、と気が付きます。





その気持ちを確かめるため


やたらめったら絆創膏を

貼って教室へやってくる


かっちゃんwwwwww


でくの表情を見て


確信を得ます。






その日の夜。



かっちゃんは

でくの部屋の前で待ち伏せ



でくは自分の思いを悟られたと


最初焦りますが。





かっちゃんが絆創膏にキスをする姿をみて



かっちゃんも同じ気持ちだったことを


悟ります。





やっと結ばれた二人は


お互いの絆創膏の位置にキスをします。


でくには絆創膏が貼ってないので


かっちゃんが貼ってキスをします。



かっちゃんが持っていた絆創膏を


でくがそっと受け取りますが



でくはなんだか照れている様子。



どした?と、かっちゃんは疑問。





ここに

キスして。




でくの素直な気持ちに


かっちゃんは嬉しくなり


口にキスをします。





次の日の放課後。


かっちゃんに呼び出されたでく。


教室でかっちゃんを待ちます。





かっちゃんは絆創膏の箱を


でくの机に投げます。



なにやらメッセージがかかれている模様。




今日部屋に来て。




かっちゃんからのお誘いです。


おそらくそれは

キスの先まで。




でくはその誘いに嬉しくなります。



でくの反応をみてかっちゃんは


OKと捉え、照れながらもキスをする。



というお話でした。







ほんわかイチャイチャをたくさん描けて


楽しかったです(´へωへ`*)




友達に先読みしてもらってたんですけど



友達が


絆創膏という文字の中に


絆がある!と気が付き

すっごい感動しました!!!!



勝デクにピッタリだね!って


言ってくれて



このネタが降りてきた時、


勝デクだからだろうか、と


運命を感じました😳🌸👍



友達天才すぎる🙏🥰




文字なし漫画は


読む人それぞれがそれぞれ

妄想していただけそうで


描いてて楽しいですね🌸☺️




これなら外人の方にも

楽しんでいただけるかな?


という作品でした!





また文字なし描きたいな!


その前に



ずっと描き途中の


勝デク短編漫画あるから



それも完成させたいwww