好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

ここまで思う日がついに来た


私が住んでるとこ

(地元じゃないんですけど

どうやら近々イラストの個人指導を

受けられる場所ができるようで

そこに通ってみようかなと

がちで思ってます。



やっぱり絵の勉強を全くしたことないし

もはや今までずっと

文系(自分が学んできたもの)と

体育会系(人間関係の感じ)の人生だった

気がするので。




知らないってもったいない。

なんて考えることが多くなって。




ちょっと楽しみだったり。






それと。

ブライダルベール順調に

毎日楽しく描いてます☺️🙌

このままだと

エピ4でかなり物語の真意に

触れられる感じかなと!


わかりやすくするために毎日


お話の構成とにらめっこしてます!


そしてできれば、読者さんに


予想が当たってほしい!!


予想が当たったと言うことは

わかりやすく伝えられたのかなと

私は思うので!






エピ3からは重要人物も


少し登場させます!🙌🌸



そして。

来月友達と会えそうでウキウキとまらん。


そんでもって会社の先輩と

海外行けそう嬉しすぎて

禿げそう←



うへへへまだまだ人生

アクティブに楽しみたいですぞ🙌💥🥺