好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

やったぜ!!


昨日仕事場で


ボーナスとは別に


貰ったんだぜーっ!🙏😭




ボーナスでぇくん誕生日に貰える



はやく色んな意味で来い来い😆🙌



f:id:torinosasami423:20200704111153j:plain




自分に役職ついたせいか


いつも貰ってる金額より倍入ってて


テンションがちあがりwww







なので。




旦那帰宅後。





旦那ちゃーん、今日食べたい物


ないっすかぁ?





えーなんだろ・・・なんでなんで?


どしたの急に?





今日は私の奢りじゃー!!!



って言いながら貰った金



うぇーい!!!って見せたら





まじでまじていいのいいのー?!?!


外食行こいこ飲み屋行きたい~!!





おー!!なんでも金額気にせず


頼みやがれしー!!😆👍🌸




ってことで飲み屋行って



これも頼もぜー!あれも頼もーぜ!


という頼み方を初めてしましたwww






食べてる最中に



ねぇ・・・なんでかっちゃんの


冬コスってあんなに丸が沢山あんの・・・




(ブライダルベールのエピ4で


(かっちゃん冬コス今描いてます



って言ったら・・・




今描くのに苦労してるの?って笑われて





素直に、うん、装飾多い、と笑いましたw





でも鋭ちゃんの肩のやつがやっぱ



いっちゃんめんどいって笑ったら




あー、なんかすごいの


ついてるもんね?って笑ってた旦那ちゃん





はーーーーー・・・


ヒロアカの話出来る旦那ちゃん



まじThanks・・・







ちなみに私たち夫婦一切酒は


飲みませんwwwwww





飲み屋の食べ物が好きなだけwww





たらふく食べて



本屋行ってヒロアカ鬼滅約ネバの


新刊を買って帰宅・・・






最&高かよ~ www🥺🙏








帰りに旦那ちゃんが






俺のボーナス入ったら



高級寿司屋行こ?



ってお誘いを貰ったので




今からるんるんです💞🥰