好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

ブライダルベールエピ4描き始めました



昨日からエピソード4

描き始めちゃったーっ!

(何このテンションwww

(てかデク誕生日漫画はどうした


もう漫画を描くのが楽しくて


やめられる気がしないよwww 



っていうテンションwww







え、だって・・・



朝から泣くくらい嬉しい事あったんだもん




そりゃテンションおかしくなるよ←





今回のエピソードのタイトルは


なんとろきくんです🥰🙏





と、いうことは、ろきくん出てきますw


アングレカムと比べちゃうと


たくさんでは無いですがwww






勝デク好きさんのなかに


ろきくん好きさんも


いらっしゃるかな?💞🥰




私は基本、鋭ちゃん、デク推しで

かっちゃん、ろきくん、でんぴ


この5人をこよなく愛しております🙏🍀





この5人に続くように

ホークス、荼毘、ミリオ、環

が結構好きです❤





女の子だと


梅雨ちゃん、トガちゃん、ミルコ


が好きです🥰💞🙏





基本私の場合強い女子キャラが

好きなのでミルコには1発KOで

惹かれましたwww





梅雨ちゃんはもうなんか


戦闘もセンスあって


あの可愛さ?破壊力抜群wwwwww





エピソード4は


ついにかっちゃんが3ヶ月前に


何が起きたのか



そしてデクの大きな賭けの


結末を描きたいと思います🍀




1番描きたくてたまらないエピソードは


アングレカムだと4だったのですが



今回はぶっちぎりで


ラストエピソードです!!



はやく!!描きたい!!!(病気www




応援よろしくお願い致します🥰🙏💞