好きなことを好きな時に。

気ままな日常。

やっぱりでぇくんの泣き顔が好き


ブライダルベールのエピ4


あーーーー描いてて楽しいです!!!


やっぱりでぇくんの泣き顔が


描いてて好きです←


(同士いませぬかwww






今週の1部おやすみをとってます🙏🌸



勝デク好きお友達と遊ぶんです🥺🙏💞



ずっと!ずーっと楽しみにしてた!❤







そういえば。


私のこのブログでは


どの友達のことも「友達」と


表記させて頂いてます。










少し。


悲しい話になります。







SNSをやっていた時に。


AさんとBさんがいました。


AさんとBさんは友達ではありませんが


どちらも私は親しくさせて頂いてました。





ある日。


Bさんと仲良くしてることが


多分私のつぶやきで


察したのかと思います。






すると。数日後。


Bさんが私に、あのね、じつはね、と


申し訳なさそうにLINEを


送ってきました。







するとAさんはBさんが悲しむ行動を


とっていることを知りました。






驚きを隠せませんでした。


そして結果Bさんは


SNSから距離をとる


結果になってしまいました。







ささみんはなにも悪くないから、と。


言ってくれました。








それからでした。


とても恐怖に包まれました。


普通に接せられても


いつも思い出してしまうのはBさんの事。






私と仲良くしている事で


こんな結果をうんでしまったのだと。





私はSNS慣れしていないのもあり。


こんなことになるとは思っても


いませんでした。


これ以上傷つく人を増やさない為に


私はSNSを辞める決断をしました。






もちろんそれ以外の


要因もありましたが。










仲良くして頂いた人ごめんなさい。


突然消えちゃった?と思った人も


いらっしゃったかもしれませんが


私の中では突然の出来事では


ありませんでした。

 










なのでこのブログでは


お友達のお名前は一切表記しません。


お友達を守るためです。






Bさんのような人をもう二度と


出さないためにも。









色んな人がいると


私は学びました。







繋がるなら



絵が上手い人がいい!とか


小説が素敵な人がいい!とか







私は


そういうのではなくて




絵を描けなくても


小説を書けなくても








ただただ優しい心の持ち主と

 

お友達になりたいです。









なので、お話するのがとても


大好きなんです🌸☺️


なのでいつも漫画をあげるたびに


コメントくださる方々には


とても心が癒されています🌸☺️






ありがとうございます🙏🌸




ささみにとってはとても


大切な人です🌸☺️🙏